セミナーネット


【最新物流の現実・現場が見て学べる!】学べる倉庫見学会

【最新物流の現実・現場が見て学べる!】学べる倉庫見学会


開催日:2018年1月17日(水)
時 間:13:00〜18:30

会 場:クリエイションコア東大阪 / 大阪府 東大阪市荒本北1-4-1 [Google Map]

料 金:30,000円(税抜)


『年間200社以上が参加し、90%以上の方が「満足した」と言われる現実・現場が見て学べます。』

○学べる倉庫見学会とは?
物流のお悩み毎に、「現実・現場を見て学べる」セミナーです。

○こんなお悩み、ありませんか?
・在庫差異がなくならない
・出荷ミスが多い
・作業品質に個人差がある
・物流改善のやり方がわからない
・入庫出荷のスピードアップができない
【このお悩み、解決できます!】

【学べる倉庫見学会の内容】
(流現場の改善ノウハウやシステムを実際に現場で見て頂く「現場見学」
∈澹忘弘曚簗簑蠅簓兵繊⊃涌の問題を解決に導く「物流改善セミナー」
事務の品質向上や新人教育も学べる「新人即戦力化セミナー」

今回見ていただくのは、物流現場を通じた、事務品質改善・現場品質改善です。
このノウハウは、物流現場を通じて見ていただくのですが、
新人がすぐに仕事ができる仕組みを創ることは、
会社全体の品質のボトムアップも同時に実現することができます。
だから、業種を問わず、様々な企業様のお役に立てるノウハウです。

【今、自社の物流を見直す時期に来ています。】
今、物流を取り巻く環境に、大きな変化が起こっています。
物流クライシス、運賃値上げ、総量抑制などにより
「商品を届ける」ということに対し、
事業構造やサービスレベルの見直しが必要になってきています。
また、輸送だけにとどまらず、「物流センターの運営」にも目を向けなければなりません。

課題解決への早道は、うまくいっている現場のマネをすること。
そして、自社の現場の、現在の立ち位置を知っておくことが大切です。
「品質」は高いのか低いのか、「生産性」は高いのか低いのか。
どのようなところに、改善の可能性があり、何をどのように目指していくのか。
自社だけを見て、考えていても解決できない問題の答え。
それを見つけられるのが、学べる倉庫見学会です。
【お問い合わせ】
株式会社関通
営業部
住所:大阪府東大阪市長田1-8-13
TEL:06-4308-8901
FAX:06-4308-8911
Mail:info@kantsu.com

[4] このセミナーを友達に教える
[PC版] http://www.all-seminars.net?id=143630
[セミナー情報を登録する]

[5] メルマガ登録
[空メール登録用メアド]
[0] トップページに戻る
[2] セミナーを探す

[6] セミナーネットとは?
[7] 利用規約
[8] プライバシーポリシー
[9] お問い合わせ

© セミナーネット